カラダの悩み9割は自分で治せる

健康

カラダの悩み9割は自分で治せる

疲れが取れない カラダが重い

禁断の若返れプログラム

全盛期の身体に戻す新メソッド

貴方は今カラダに悩みを抱えていませんか?

いまあなたがカラダに悩みを抱えているのには、

必ず理由があります。

あなたはそれをきちんと考えたことがありますか?

はっきり言いましょう。

あなたのカラダの悩みをうみだしている本当の理由(原因)を

自分で把握しなければ何をしても無駄です。

そこで、わたしがみなさんの悩みの原因をひとつあげましょう。

あなたのカラダの悩みをうみだしている大きな原因は

あなたの生活習慣に伴う『カラダ年齢の衰え』です。

分かりやすく言うと、カラダの老化です。

あなたのカラダ年齢が実年齢よりも老けている。

ということです。

あなたがいま昔より疲れやすい、太りやすい、痛みがある、

などと感じているならば、それは

『カラダ年齢の老化』がはじまっていると言えるでしょう。

当然年齢が若ければ『カラダ年齢』も若く、

何をしても疲れにくかったり、太りにくかったり、

いまあるカラダの悩みを感じていなかった人も多いでしょう。

また、若い頃は運動する機会やカラダを動かすチャンスもいまより多く、

ストレスがあっても溜まりにくかったり、

筋肉が動かされているからこそ今よりも柔軟な筋肉で

トレーニングの効果も出やすかったでしょう。

つまり、あなたが30歳以上になっているなら、

同じ健康を改善するプログラムを行うにしても、

そのプログラムが、カラダ年齢が若い人にしか通じない

プログラムになっていないか?

カラダ年齢を若返らせるプログラムなのか?

という部分に注意する必要があるということです。

では、カラダ年齢はどうすれば若返るのでしょうか?

私は言いたくないけど(笑)現在37歳です。

よく見た目が若いといわれ、

見た目も大事ですが、実質的にカラダ年齢も

若い方がより健康な状態と言えます。

わたしはカラダ年齢をカラダ年齢測定付ヘルスメーターで計って、

23歳という数字が出ました。

そのような測定をしなくても、

カラダ年齢は色んな事からも推測できます。

階段を登っても息が切れない

二日酔いをしない

目覚めが良い

美味しくご飯を食べられる

ストレスがない

心身共にとても体調が良い

カラダに疲れや衰えを感じない

上記のことにすべて当てはまる人は

この先の文章は読まなくて大丈夫!

もちろん私も人間なので疲れている時もあります。

自分にとって嫌なことがあれば、落ち込んだりもします。

でも私はそんなときこそ、かならずストレッチをして元気を回復させてきました。

この、私がある時からずっと続けているストレッチこそ

『カラダ年齢』を若く保たせる最高の方法です。

それを自ら実感しているからこそ、

私は自分の続けているストレッチがみんなのカラダに良いと

自信を持っておすすめするのです。

詳しくは下記をクリック下さい。

ttps://www.infotop.jp/click.php?aid=338898&iid=54616

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 
■プライバシーポリシーをご覧ください
 http://nurukanpou.com/puraibasi

  
発行情報

 [発行者] やまいち

*********************************************